SSブログ

ナソヘキサグラムとデジタルレントゲン [高橋矯正歯科の日誌から]

2週間前にナソヘキサグラム顎機能診断装置を買い、これは、半日ぐらいで
セッティング終了。
昨日と一昨日はデジタルレントゲンが納入の日だった。
昨日と一昨日は土曜日と日曜日。両日とも仕事の日だったので、レントゲンを撮る患者さんだけはこの日に予約をしないで、治療は普通にした。夕方から始まった据え付け工事は午前1時30分にその日の予定を終えた。
夫も息子もそれぞれの用事で出かけ、スタッフたちはもちろん帰った。9時に終わるというのであちこちにメールをしながら、テレビを見ながら、ボーっとすごしていたが、やっと1時半に終了、家に帰ってバタンと寝た。

日曜日もスタッフが9時から集まって、レントゲン会社から派遣されてきた人から講義。午前中には終了の予定が、日曜診療日の診療が終わる6時になってもまだ終わらない。頑張って働いている4名の人達は本当にえらい。結局、午後9時になってようやく終了。みなさん、顔色もよくなく、疲れ果てていた。私も、疲れた。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




















































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。