SSブログ

木曜日は電車に 乗って、、DAMON tech.の講習会,オスマンは、、 [現地では]

この木曜日は電車に乗って、DAMON tech.の講習会に行ってきました。
9時開始と言うことで早起きして7時の電車に乗り早稲田にあるホテルまででかけました。
木、金と9時から5時まで座り心地の悪い椅子に座って勉強しました。
アメリカの開業医の講演を逐語訳で聞きました。 良さそうなテクニックなのですが、材料代が現在の3〜5倍になるのが困った物です。考えなければ。

金曜には5時に終わって大急ぎで、タクシーでサパの事務所に行ってみました。事務所にはN理事、昨日退職したSさん、新人のYさんがいて、年次報告書を折りたたんでいました。

N事務局長は、愛・地球博のギニアのナショナルデーなので、名古屋にでかけていました。
http://www.expo2005.or.jp/jp/D0/D4/detail/detail_HA0826ND99901.html

活動地のオスマンさんは、Sさんが現地の電話で聞いたところによると(彼女はフランス語と、英語がぺらぺらなのです)彼はヘルニアということですが、腰のヘルニアだそうです。 そして来週、手術をするのだそうです。えっ!?手術??、、、 鼠頚部ヘルニアでもなく痔でもなく??
ギニアで?腰の? 大ジョブかなあ?? 彼は、 痛いけれど歩けるし、まだバイクにも乗っている、、、整形外科のよい医師はいるのでしょうか?
ギニアの金持ちはキューバまで手術に行くと聞きます。

Sさんは難しい手術なんですか?? 私の聞き間違いならいいけれど、、、。と言っている、、、。

6時までYさんの勤務時間で戸締まりをしてもらいたいので、私も今日は30分で、帰ってきました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。