SSブログ

木曜日は電車にのって、、 5/Aug./2009 [具体的な活動]

事務所では年次報告書の発送が行われております。2010 年のサパカレンダー、農薬蚊帳配布反対の資料も同封されております。
200907302123087f0.jpg

ギニアビサウへには7月末から出かける予定でいましたが、バルデさんから9月のはじめに
ようやく決まった新大統領の就任式が行われるためそれ以降にしてくれと行って来た。「どうして?」
昨年大統領が暗殺され、その後の大統領選挙の立候補者二人が暗殺、そのあげくの選挙でようやく決定したのだ。政情不安が続いているのかなど、、考えても情報が不足しているため、外務省のギニアビサウ担当官に電話して状況を訊いて見るが新しい情報は特にない。政情が不安と言うことはないであろうということであった。ちなみにギニアビサウには日本大使館がない。ギニアビサウの情報は
BBCサイトから得ている。

活動資金を得るためにはカレンダーを売らなければならない。みなさまご協力のほどよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bajiru

は〜い!微力ながら頑張りますよ。
by bajiru (2009-08-06 23:50) 

ytakahahsi

バジルさま  元気に頑張ってくださるので今日も事務所で
話題になりました。
お疲れのでないように、よろしくお願い致します。
by ytakahahsi (2009-08-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。