SSブログ

体調不良につきサパは欠勤(13,21/Aug.09) [具体的な活動]

A,B型インフルではなかったが、新型かどうかは不明。診断名気管支炎。最高発熱38度8分。
お盆休みが最高に不良の時だったので、17日からは気分hあ悪かったが、熱はなかったので仕事はできた。
今日の木曜日は、熱もないし、食欲もが悪くなくなって、ようやく午後10時、メールを見る。
明日には元気になって楽しくしごとをしたい。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 5

bajiru

お大事に・・・孫は剣道の合宿で新型インフルエンザに罹りました、いよいよ身近に迫ってきました、気を付けなければと思います。
by bajiru (2009-08-22 11:18) 

ytakahahsi

bajiruさま  ご心配ですね。新型インフレエンザも確立した治療法もないらしし、蔓延が押さえられればいいですね。当院でもアルコール製の手洗いを入り口等に置いてありますが、使用者は少ないようです。緊張が解けてしまったようですね。  お大事に、、。
by ytakahahsi (2009-08-22 12:07) 

bajiru

ユミ様 ご心配掛けて申し訳ありません、言葉が足りませんでした。
孫は夏休みの始めに罹ったので今は完治して部活を元気に続けております。娘家族も私も移らないで皆元気です。
by bajiru (2009-08-22 23:09) 

サイコ

ユミさま、その後いかがですか?
朝晩ようやく凌ぎやすくなりましたが、暑さと疲れで、体調を崩しがちな時期です。
ゆっくり休んで、というわけにいかないかもしれませんが、どうぞお大事に。
by サイコ (2009-08-24 22:26) 

ytakahahsi

サイコさま まだ咳き込みますが、元気にしています。
夜更かしはしないようにして10時には、寝る体制にはいりますので、
レスも遅くなって、皆様に失礼しています。熱のあるときのそうめん
にみょうがは美味しかったです。

バジル様
新型インフレエンザ軽くすんだのですね。よかったですね。
新学期が始まると大流行にでも成ると、予約で仕事をしているので心配です。早く収まってほしいです。
by ytakahahsi (2009-08-26 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。