SSブログ

帰りました!!! [高橋矯正歯科の日誌から]

ADIシンポジュームから昨日9月2日(火)に帰りました。
日程は
関空→フランクフルト(ドイツ)→ザグレブ→ドボルニクス(2泊)→ザグレブ→自動車でオパテイヤ(4泊)→
リュブリアナ(スロヴェニア)→フランクフルト→関空
RIMG0154.jpg


これは、世界遺産ドブロニブスクの外壁の上から旧市街を見たところです。1995年独立戦争が終結してから、徹底的な破壊から綿密な修復の努力の結果、修復の傷跡はみえなくなったが、この外壁からの眺めの中で屋根瓦の色で新しく修復された部分を見分ける事ができる。今でも修復は続けられていた。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

サイコ

おかえりなさ~い!けっこう長い旅だったのですね。海外の矯正歯科学術大会、なんだか凄いシンポジューム!
お疲れが取れたら、写真を見せてくださいね。
by サイコ (2008-09-12 09:39) 

ytakahahsi

サイコさん
ただいま、、。
小さな会で総勢50人ぐらいです。
ここ10年ぐらい外人?とははなれていましたので、なけなしの語学力がもっと衰えたことを実感しました。
自分が話す訳ではなかったので、気楽に行ってきました。
by ytakahahsi (2008-09-13 12:54) 

おかえりなさい

私は初夏に申し込んだクロアチアスケッチ旅行がキャンセルになり、残念でしたが、無事に行かれて良かったですね、学会参加ですから当たり前ですが。
お疲れが取れたら、写真楽しみにしています。
by おかえりなさい (2008-09-14 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。