SSブログ

サパ ホームページの打ち合わせ [具体的な活動]

月曜日の夜、サパのホームページのデザイン、更新等を完全ボランティアでして下さっている
田尻さんと、中村さんとご飯を食べながら本当に久しぶりに話をした。

いつもは事務所に来ていただいてスタッフともども皆で話をしたり教えてもらったりするのだが、
ネットの仕事をお宅でする事の多かった田尻さんが、最近、請われて全日でおつとめをすることになったため午後7時以降でなければご都合が悪くなりました。

そんな訳で、三人でご飯をということになりました。
今までは、セーターにジャケット姿でしたのが、スーツにネクタイ姿でした。今までボランティアーで参加していた介護生協の専務理事さんになったのです。

サパのホームページ更新も出来なくなるのではないかと内心びくびくでしたが、そんな事もなく今までどうリにやって下さるそうで、ほっとしました。また、お時間をみつけて、事務所に来て下さるそうです。
3人でネット仲間の話や、夫々の持つHPについて盛り上がりました。私は、畑の違う方の考えを聴く事が出来て有意義で、笑いの止まらない面白く楽しい時間でした。

下は、田尻さんのデザイン、管理している面白いサイトです。是非、アクセスしてください。
文章を書く事を生業としている方達の時事放談?などいろいろ興味深いです。

http://lib21.blog96.fc2.com/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

サイコ

えっ! あの「田尻サン」がスーツにネクタイ?! どうやっても想像できません。今度ぜひ実物を見せてください。
「リベラル21」は ふむふむ、、、とか言いながら読ませて頂いています。
ただのおばさんにとっても 面白いサイトですね!
by サイコ (2007-11-24 09:23) 

bajiru

この日はお二人の有意義なお話を沢山伺える事が出来て幸せでした。
これもサパのお陰です・・大した事もしていませんが・・
by bajiru (2007-11-24 11:18) 

ytakahahsi

サイコさん
バジルさん
コメントをありがとうございました。
アクセス数はあるようなのですが、コメントが少ないので
これはソネットがどこかで調整しているのかも
などとひがんだりしていますが、
コメントがあると格別にうれしくなります。

サイコさん、バジルさんのブログへいらして見て、、。
by ytakahahsi (2007-11-24 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。