SSブログ

サパ チャリティ コンサート(第9回)(10/Nov) [演奏会など]


昨夜は 第9回サパチャリティーコンサートでした。

出演者:さかきばらたかよ with Best Friends
日時:11月10日(土) 18:30~
場所:グランドビクトリア3F  平塚市
   (ホテルサンライフガーデン別館)
料金:お一人様5,000円

このコンサートを仕切って下さっている理事の高橋さんの友人である
シンガーソングライターのさかきばらたかよさんとその仲間達
(ヴィオラ、ピアノ、ギター、ドラムス、サックスなどの奏者)が作る
明るく爽やかであたたかみのあるたかよさんの楽しいトークで進行する
ステージでした。

約200枚売れてはいるものの雨模様で、実際にはどの位のお客さまが
入って下さるものやら心配でしたが、会場の支配人の読みでは150人
は入っているとの事でホットいたしました。

チケットをプレゼントした友人達も喜んでくれたので嬉しかった。

コンサートをプロデュースする喜びは喜んでもらえるということが一番
と高橋(satoko)理事は思っていますし、私もそう思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。