SSブログ

木曜日は電車に乗って、、、事務所に、、(8/NOV.) [具体的な活動]

事務所のドアをあけて部屋に入って驚いた、、、足の踏み場もないようにカレンダーの山があるとばかり思っていたのに、何と何にもないではありませんか。一瞬、目を疑いました。
「印刷がおくれてるの?」    「いいえ」
大口の注文を皆、送ってしまったのだそうです。

個人注文の方の為の分が約1000部、部屋の隅に置いてあるだけなのです。
働き者のスタッフはありがたいです。今年は事務局長も腰痛で戦力にならないし、昨年は私は自分に送る分は自分で送付用紙をかいて、集荷に渡したりもしましたので、今日はやりましょうと覚悟
を決めて行きましたのに、、、です。

みなさま、サパの素敵なカレンダーのご注文はお早めに、、(ほんと?うそ、、、)(笑)。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

サイコ

カレンダーが売切れそう?
大急ぎで頼まないと~~

12月9日もお会いできそうもないので、2部送っていただけますか?
よろしく!
by サイコ (2007-11-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。