SSブログ

木曜日は電車に乗って、、 [具体的な活動]

今日は、本職の方の原稿が間に合わなくて事務所には出かけないことにした。朝から、パソコンの前に坐っていてもまとまらないというか、その気にならないというか、、、だめだ、、。

そんなこんなで、苦しんで?いるときに、事務所から電話。 事務所のe-メールが受信できない、IEは見れるけれど、
どうしよう、、ということでした。よくわからないけれど、ルータの周りを良く見て、、、など怪しげなアドバイスをした。
結局ルータをリセットしたら治ったと言う連絡がすぐ来た。よかった。

夕方から、成人矯正歯科学会の学術委員会が東京であるのに、焦れば焦るほど書けない。
それでもやっと600字ぐらい書いてその後の段取りをおおよそつけたところでタイムアップ、出かけなければならなくなってしまった。

3時半に出かけて、6時からの会合、帰宅は10時。
今日は全然疲れていないのでこれから、頑張って書こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。