SSブログ

秦野市民手作り広場に参加しました。 [具体的な活動]

5月5日はサパ秦野支部としてのイベント、市民手作り広場への参加です。

西アフリカから買いこんできた、泥染め、ろうけつ染め、藍染め、サパの会員の小林さんが江戸の文様を精巧な型堀りからはじめる素晴らしい藍染めをサパに沢山寄付してくださいました。これらがブースにならびました。

その他には事務局長の奥さまで手芸のプロが編んでくださった沢山の帽子。サパの[売り物]の、アクセサリーのパーツを組み合わせて好きなアクセサリー作り、サパの絵本、絵はがきなど。そのほかには我が家のリサイクル品、衣服、
本などでした。

サパ本部のSさんが、それは素晴らしい対応をしてサパのブースは人だかりが耐えませんでした。

 しかし、今日は1000円以上の品物は絵本1冊、帽子1個しか売れませんでした。
さあ!!これから、売り上げを計算しなければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。