SSブログ

島田彩乃さんのリサイタル [皆さまのご協力]

リンクしている「きまぐれ日記」の島田彩乃さんが町田市民ホールでリサイタルをします。
桐朋学園高校を首席卒業の直後のリサイタルを聴かせて頂いてからどのぐらいの年月が
たったのでしょうか。
素晴らしく成長された姿を、音楽を聴かせて頂くのは本当にたのしみです。

日時、場所、プログラムなど下記のHPでどうぞ。
http://parisaya.online.fr/machida2005.jpg

お聴きになりたい方、私にDMをください。
お一人の方はご一緒しませんか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

yukirdam

こんにちは!何気なく音楽ページを検索していたら知り合いの名前が出てきてびっくりしてしまいました。実は彼女とは1週間ほど前に会ったばっかり。ずっと目標にしている先輩です♪ブログ初心者でよくわからないのですが、トラックバックしてみます。ちなみにあやのちゃんも「音入れの鬼」でした。笑
by yukirdam (2005-05-31 09:42) 

ytakahahsi

こういうことが起こることがブログの醍醐味なのかもしれませんね。
みつけてくださってありがとうございました。ただの音楽好きの書きなぐりは
つまらないかも知れませんが、時々来てくだされば嬉しいです。
「音入れ」、、知りませんでした。こんなふうにトレーニングするのですね。
わたしもアクセスさせていただきますね。
by ytakahahsi (2005-05-31 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。