SSブログ

木曜日は電車に乗って、、1/Dec./2012 [具体的な活動]

事務所には娘家族がNHKホールへ「お母さんと一緒のファミリーコンサート」へ行くついでに私も
車にのせてくれました。事務所では、ニュースレター「バラフォン」を会員へ送付する作業をしていました。
カレンダーの色校正が終わってきれいなものを見せてもらいました。今年の写真は、女性と子供が多くて、とても、よく、暖かな感じがしました。 みなさま たのしみにしてくださいね。

教hあお昼は青山で娘や孫達と落合恵子さんのクレヨンハウスのレストランでランチを食べました。満席で幼児を連れたお母さん、孫をつれたお祖父さんで、一杯でした。男性は内のパパをいれて、お祖父さんが2人、計3人でした。 有機野菜のお料理や、玄米ご飯。ランチはビュッフェで食べ放題でした。子供の本屋さんによって、一歳の孫が気にいった絵本を一冊買ってあげました。 お昼をすませて、NHKホールとサパ事務所に別れました。
帰りはNHKホールの出口で4時半に待ち合わせることにして別れました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バーバリーブルーレーベル

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリーブルーレーベル (2013-07-31 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。