SSブログ

謹賀新年 2013年 [よしなしごと]

明けましておめでとうございます。
本年のサパのカレンダーは発行開始以来、はじめて、赤字になりました。
皆の体力が衰えて、残ってしまった物は、来年のためにご支援を頂ける
ことを、ねらって、あちこちに贈呈いたしました。
気に入って頂けると良いのですが。

このお正月は、元旦は家族7人、2011年5月に完成した
我が家で新年を祝いました。
それから、近くの出雲神社に初参りに出かけました。
翌2日は隣家の長男の新宅へ、お嫁さんの家族がご両親が千葉県市原から、弟と妹は
東京から出かけて来てくれました。そこでまた、新年の宴をかこんだ後、2人の父親、2人の
息子とで麻雀をしました。
ひとしきりのゲームがすむと皆は私たちの家にきました。大晦日からの
小豆の煮ることから始まった腕をふるったお汁粉を皆でいただきました。
それから、皆はお隣にお帰りになり、いそいで、それぞれのご自宅に向かわれました。

3日の今日は、お墓まいりに出かけました。全員6人ぎゅう詰めで、私の10年ごしの
古いベンツに乗り込みました。帰って来て皆で昼食をおせちですませて、お昼寝をし、夕食は、
娘が腕をふるったカレーライスを美味しく頂きました。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

bajiru

皆様お揃いでお賑やかな新年を迎えられて何よりですね。
今年も宜しくお願い致します。
by bajiru (2013-01-09 12:54) 

ytakahahsi

bajiru さま 有り難うございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
翌更新のないこちらまで、マウスを運んで
くださいましたね。有り難うございます。
by ytakahahsi (2013-01-14 17:29) 

Women north face denali jacket sale TNF Black

karline I take great offense at that as you claim to have taken all of Christ Teaching yet ignore Mathew 6th completely not just ignore it you go completely against, let alone the commandment against Idol whorship, Again I will give the Church much credit that since it’s formation By Caesar it has finally allowed after Nealy 1500 years it’s followers to read the bible, glad you can finally catch with the rest of modern man.
Women north face denali jacket sale TNF Black http://www.cladea2011.org/north-face-denali-c-12_14/women-north-face-denali-jacket-sale-tnf-black-p-255.html
by Women north face denali jacket sale TNF Black (2013-10-30 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。