SSブログ

2011-06-24 木曜日は電車に乗って−現地へー [具体的な活動]

21日に野澤事務局長が活動地へ向けて出発しました。
今回は、これまでも随分お世話になり、先日の總会で顧問になって頂いた田坂興亜さんとご一緒です。
サパの活動もなおいっそう、理論付けが詳細になり、行動的な田坂先生により、なお、いっそう、活発になる事でしょう。
http://www.animismonline.com/misakiya/2008/01/post_29.html
現地で蚊帳の配布をつづけるにあたって、農薬についての第一人者であられる田坂さんに現地をみていただき、アドバイスも頂けることを期待しています。お2人は昨日には到着して活躍なさっていることでしょう。

事務所は、お隣の空室に成り,2階はすべて空室になり、壁の塗り替え中で、ビルに入ったとたんに刺激臭がしています。 事務所は則武さん一人で留守を守っているので陣中見舞いのようでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。