SSブログ

第19回理事会及び、第17回総会開催 [具体的な活動]

2011年3月14日(日)予定通り開催されました。
震災の3日後でもあり、出席者はやや少なめでしたが、委任状があり
成立しました。
2010年活動報告、ギニアビサウの出張報告が主な内容でした。
ギニアビサウの人々のBaldeさんが代表をつとめるサパに協力団体PROAGRI
のまじめな活動に感心し、これからの活動にも希望が持てました。

次回は6月19日(日)に、次回の理事会決算総会が開催されます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ugg bailey button triplet chestnut

It should be so easy to knock out ten miles in the dark after work, but after a little bit of dinner, and a cup of tea, that TV comes calling… and before you know it you’ve not put in the miles.
ugg bailey button triplet chestnut http://www.ccontact.co.uk/ugg-bailey-button-triplet-1873-boots-chestnut-sale-615.html
by ugg bailey button triplet chestnut (2013-09-10 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。