SSブログ

言い訳、、 [よしなしごと]

 このところ、木曜でも何もここにかけない日が多かった。
週一の記録でもアンテナを張り意欲をかりたてていないと、だめなことがよくわかります。
そんななかで、
毎日書くと宣言して毎日何年も継続している友人を心から尊敬します。

私が毎日、読んでいるこのお二人のサイトはここです。
私と同じ年、プラスマイナス一年ぐらいのつまり同年代の方です。
お時間のある方は、ぜひ、訪問してみてください。

http://act018.blog17.fc2.com/

http://yoichi.mo-blog.jp/kaki/

この一年6ヶ月ばかりかかって、40年間、住んだ思いで多い家を建て替えました。
考えてみるとこの建築については、この10年ぐらい色々考えてくらしてきました。
ようやく、今月3日に引っ越すことができました。あとどのぐらいここで暮らせるのかと
考えると、大変に無駄なことをしてしまったかもしれません。
まあ、できるだけ充実した時間が持てればよいとしましょう。

引っ越して2週間、家のあちこちには段ボールがかさなり、まだまだ、落ち着きません。
例えば、ようやく、昨日ネット環境が整い、こんなことを午後10時過ぎに行えるようになりまた。

今日は、家具屋さんがきて、3時間がかりで、組み立ててくれました。そんなわけで、先週に引き続き事務所行きはお休みでした。
電話で、事務局長と話しましたが、事務所では、優秀なスタッフの下、変わりなく活動が継続されています。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サイコ

時々覗かせて頂いていますが、私のブログを紹介して下さったのは
気付かず、失礼しました。有難うございました。
もうお1人のYoichiさんの所も訪問させて頂きました。
那須高原へ行きたくなりました!
ご新居、素敵ですね。ただでさえお忙しいかたですから、さぞ大変だったと
思いますが、コーラスなさったり、超人的で感服しています。
7月23日のお茶の水OBオケ、楽しみにしています♪
by サイコ (2011-06-08 11:29) 

ray ban outlet

I am not the first time to see your blog, but each time you visit, or think you write very good, I’m glad you can keep and all of us to share your experience, thank you for your selflessness.
by ray ban outlet (2013-05-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。