SSブログ

カレンダーのプレゼント [具体的な活動]

今、私は、家を建て替えています。その設計士さんにお世話になっている施工業者さんにサパのカレンダーをプレゼントしたいので、面倒を見て頂きたいと、お願いのメールです。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おはようございます。

今日はまた特に冷え込みます。外でお仕事をして下さっている方
には本当に感謝しなければなりません。

お忙しいところ誠に申し訳ありませんが,
我が家の新しい家の建築に携わって下さっている施行業者のみなさま方に
カレンダーを差し上げたいと思っています。

この矯正歯科医院のカレンダーは毎年、製作しております。
あまり実用的ではないかもしれませんが、是非,使っていただきたく,
思っています。
このカレンダーは私が理事長をさせていただいているボランティア団体で
活動資金を得るために製作販売しているもので、アフリカの暮らしと文化
をテーマにプロのカメラマンの作品を使い、ここ15年程、続いています。
懸命に販売致しておりますので,特別非営利活動法人ではありますが、
助成金をもらわずにのびのびと活動できております。

http://www.npo-supa.com/

http://yumi-cat.blog.so-net.ne.jp/

今回は当院の宣伝?もかねまして当院の名前入りです。
このようなものを、
お送りさせていただきたく思っております(もちろん無料です)。

ご存知よりの業者みなさまのお名前、ご住所などを教えてください。

25部ぐらいは可能です。来週には印刷からあがってまいります。
時節のものですので、よろしくお願い致します。
お忙しいところすみません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。