SSブログ

トレーニングジム [よしなしごと]

今日は昼休みは、ジムに行った。
今日は火曜日の段ボール50コ運びが効いた。昨日のセミナーの帰りの電車の混み
が効いた。 身体中が痛い。腰も痛くて前屈みであるく。

トレーナーがいつもの通りにトレーニングとマッサージをしてくれた。
あんまり直らないけれど、すこしは痛みが取れたような気がする。

でも今、この時間、10時半だが、また痛くなってきた。けれど、   
ひどい首筋の痛みは随分よくなった。
入浴してもう寝よう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ていわい

昨日(11/27)サパのカレンダーを受領しました。ナイジェリアの逞しい人々の暮らしぶりが窺える異色の写真が選ばれておりました。理事長様、今年もまたご丁寧に有難うございました。
2011年を私は、これらの写真の人々と、2ヶ月ごとに再会しつつ元気に過ごして行きたいと念じております。段ボール運びなど精力的にご活躍のご様子、敬服の限りです。では。

by ていわい (2010-11-28 09:18) 

ytakahahsi

ご協力有り難うございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by ytakahahsi (2010-11-28 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレンダーのプレゼント無免許運転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。