SSブログ

ようやく明日は地鎮祭 [よしなしごと]

4月に仮住まいに引っ越して、5月に壊して、6月7月8月9月と空き地でした。
これから、どんどん建築が進んで行くと良いのですが。 24日に具体的な、予定組が始まります。

夕方からは田中先生が旭日双光章を授与された祝賀会に出席しました。秦野の歯科医師で、
りっぱなお仕事をなさった方です。
サパについてもいつも応援して下さって、いつも感謝しております。秦野市で、サパの展示会を2年前に
しましたが、そのときには講演会の司会もしてくださり、奥様はお友達をたくさん連れてきて下さり
本当に嬉しかったです。
この日は300人ぐらいのお客さまで盛大な祝宴でした。
同じ小学校の校医もしたことがあり、私自身も大変お世話様になりました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

ていわい

(失礼しました。名前の記入を忘れて送信してしまいました。)
いよいよ待望の建築工事が始まるのですね。お忙しくなることでしょうが、希望に満ちた日々を送られることでしょう。無事故での完成を祈念して止みません。
(やっと涼しくなりました。今夏は9月前半まで猛暑が続き、小生は何もできずにぼーっとして暮らした感じです。でも熱中症には罹らずに済みました)。



by ていわい (2010-09-19 08:33) 

ytakahahsi

ていわいさま  コメントを有り難うございました。
今年の夏の暑さは異常でしたね。熱中症ギニアに行ったおりになりかけて,体温41度で気がつき、水を大量に飲み、水シャワーを浴びまして、扇風機やエアコンをありったけつけベッドに寝転んでいましたら,なおりました事を思い出しました。
熱中症は怖いですね。 なかなか、ブログもかけずにおります。やっと書いてはミスだらけ、お恥ずかしいです。これからもっと注意します。
by ytakahahsi (2010-09-19 17:41) 

buy cheap ugg boots uk online

Thank you for this wonderful article. I just enrolled on an introductory art course (MOCC) and another student l linked to your website via twitter. It’s a wonderful read. On the course we covered 10 artists including the most of the men you mentioned along the side of these female artists.
buy cheap ugg boots uk online http://www.amicillo.co.uk/
by buy cheap ugg boots uk online (2013-10-26 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。