SSブログ

事務局長はギニアビサウに出張 [具体的な活動]

 野澤事務局長は2週間のギニアビサウへの出張から9日に帰国しました。
20日には、理事会總会が行われます。現地活動の報告がなされる予定です。 みなさまにももちろん。
会員にはニュースレターバラフォンから、ホームページにはおそらくその後になることでしょうが。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

bajiru

いま南アフリカはサッカーで燃えていますが、西のギニアビサウあたりへの影響はどうなのでしょうか?
バラフォンに乗る活動報告を楽しみに待っています。
by bajiru (2010-06-14 10:29) 

ytakahahsi

ギニアもサッカー大好きのようです。私が行ったときに子供用のサッカーボールをお土産に持って行ったのですが、見上げるように背の高いお兄ちゃんがすぐ横取りして思いっきりけっていましたから、すぐ破れたのではないかと思います。空気入れもつけてあげたのですが、どうなったことでしょうか。
by ytakahahsi (2010-06-15 10:08) 

Women north face denali jacket sale TNF Red

Somebody’s got to re-release that module!
Women north face denali jacket sale TNF Red http://www.cladea2011.org/north-face-denali-c-12_14/women-north-face-denali-jacket-sale-tnf-red-p-254.html
by Women north face denali jacket sale TNF Red (2013-10-30 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 最近、、、決算理事会総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。