SSブログ

木曜日は電車にのって、、 17/Dec./2009 [具体的な活動]

今日は、体調がちょっと悪いところにもって、駅まで来たら、小田急線事故のため東京までは海老名−横浜ー渋谷
まわりで行くようにという案内。今日は事務所には出勤しないことにしました。

電話でカレンダーは残り300部とのことでした。ご協力いただきましたみなさまありがとうございました。

追加がありましたら、お申し込みくださいませ。 昨年は売り切れてからだいぶ注文をいただきました。 そのため今年は若干印刷を増やしました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

サイコ

カレンダー2部、届きました。
今度のも良いですね!!
特に表紙の素晴らしいこと、笑顔が最高です!
有難うございました。
by サイコ (2009-12-19 19:59) 

ytakahahsi

サイコ様  川で、タイヤを浮かべてお洗濯の写真がありますね。
大きな固形石鹸でごしごししています。
赤ちゃんを腰の上にのせたお母さんもこっちを向いていますね。
この赤ちゃんおむつをしてません。特別のとき以外はおむつはしません。
だからあんなにきれいな脚になるのでしょうか。 
ご支援ありがとうございました。
by ytakahahsi (2009-12-20 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。