SSブログ

SUPA(サパ)のサポーター、活動に興味のあるのみなさまへ [皆さまのご協力]

SUPA活動報告ブログを発信することになりました。
日々の活動情況が分かります。また、個々のサポーターのみなさまとの
コミュニケーションをはかる場にもならないかなぁと考えています。

supa活動報告ブログ

管理人は複数、喧嘩しないでやって行きたいと思っています。ここで、ご紹介しておきます。
事務局から、 野澤事務局長、スタッフの則武さん、他にはサパのHPのデザイナーであり、管理人である田尻さん、同じくHPのサパショップのぺーじのデザインおよび管理をしてくださっている中村さん、
そして私、高橋です。

是非たびたびのアクセスをお待ちいたしております。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bajiru

いよいよ始まりましたね。SUPA活動報告のブログが5人の管理人からの書き込みと皆様のコメントで大いに盛り上がると良いですね、これによって、またサパの活動の輪が広がる事を願います。
by bajiru (2009-07-08 23:39) 

ytakahahsi

このブログで少しでも、共に活動しているという実感がえられればいいなぁ
と思います。
by ytakahahsi (2009-07-10 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。