SSブログ

木曜日は電車に乗って、、暑い、暑い、、(7/Aug./2008) [国際協力、ボランティアー]

先週はサパ事務局行きはお休みをした。
この暑さは、事務所のある半蔵門付近はまた格別に感じる。
冷房のある室内にはいるとほっとする。
事務所では年次報告書の作成、2009年のカレンダーのチラシの印刷の色校正などが行われていた。
みんな元気で仕事をしている。

2008年どの会費など、会員の皆さんから送られて来始める。
皆様のご支援に身が引き締まる。 
これからの行事の打ち合わせなどをした。

ギニアの暑さよりもひどい。

     ***************
半蔵門 1番出口を駆け上り 汗がまた出る 真夏の木曜

コンビニで買ったボトルを 抱きしめて 燃え上がる陰を選んで歩く

ドアを開け涼しさと笑顔に迎えらる ボランティアーのまたひとつの嬉しさ
 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。