SSブログ

日本臨床矯正歯科医会 第35回宇都宮大会 [歯科医の仕事]

火曜日の仕事を済ませてから、小田原から新幹線に乗り東京へ、それから東北新幹線で宇都宮に
行きました。
水曜、木曜の2日間、学術大会がありました。去年は、神奈川大会で大忙しだったが、今年は
ゆったり、、。
初日は、時間をみつけて東照宮を見にゆきました。お昼は湯葉のご膳を頂いた。紅葉が見事で
色鮮やかな建築物と、庭の濃い緑の松に映えるかえでの赤の美しさ、久しぶりに紅葉を堪能しました。同行の友人が「湖東三山」の美しさを是非見ると好いと勧めてくれました。機会を作って行きたいものです。2日目は朝から講演、各種展示などを回って大忙しだが充実した一日でした。まして、帰りは、女性の友人達と最後の法人についての講演を聞かないで、東京に出て東京矯正歯科学会の秋季セミナーを聴きに千駄ヶ谷の津田ホールにより9時まで勉強しました。シンポジュームのテーマは「保定」でした。

サパの支援をお願いした方々に何人もお会いしました。ただ、お名前とお顔の一致しない方が何人もいて、かなりの方々に失礼をしたと思います。
写真付き名簿も持ってゆき、懇親会までにはおぼえようとこの数日暇さえあれば見ていましたが、写真で見た顔は自信がなくお礼を言うのにもつい引っ込み思案になったり、あとから、今すれ違ったのはあの方ではなどと思ったり、何とも頼りないものでした。

javascript:addImageTag('/_images/blog/_efa/yumi-cat/10247660.jpg')
javascript:addImageTag('/_images/blog/_efa/yumi-cat/10247645.jpg')

javascript:addImageTag('/_images/blog/_efa/yumi-cat/10247683.jpg')


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。