SSブログ

木曜日は電車に乗って、、事務所へ。 [国際協力、ボランティアー]

今日は、事務所に行きました。
カレンダーの販売促進について話しながら、いろいろと情報を交換しました。
2008年のカレンダーのカラーコピー版を見ました。私が特に好きなのが2枚ありました。

10月6,7日にはグローバルフェスタが日比谷公園で開催されます。
サパはこのところ数年、1/2のテントしかなくて、狭くてこまりましたが、
今年は1テント全部がサパのブースとして使えることになったそうで広くてよかったです。
私は、7日に行く予定です。お時間のある方日比谷公園までいかがですか。
入場無料です。
http://www.gfjapan.com/

去年、このイベントの日に高校の同窓会でサパの話をしました。今年もこの同窓会と重なっています。また、友人が大病から退院して初めて出る秦野市民オーケストラも聞きに行きたいのだけれど、、、、。 もてる私は体はひとつでこまりますねぇ (>_<)。 今日は、足が痛くなってからの初めての遠出で痛くならないか心配でしたが、 ちょっとそこに存在感がある程度の感じでいつものように歩けました。帰りにデパートによって靴を一足買いました。足が楽になるという靴ですが、どうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。