SSブログ

木曜日は電車に乗って、、 [具体的な活動]

午後から、事務所に行った。 皆元気に忙しく仕事をしていた。

2008年度カレンダーのちらしが来週にはできあがるので、これから
どのように注文を取るのが良いか事務局長が考えを話した。

それによると、今年は大口注文が10人は減るのではないか、だから、新しい注文者をみつけないといけないとのこと。  ワ~~、大変、、、。
しかし、こういう事はやってみなければ解らないので、まだ始まってもいないうちから、心配してもしょうがないと私は思う。
今まで協力して下さっている人を大切にしてゆきたいとおもう。そうすればそこから、また新しい
注文に結びつくことがあるから、、。

新しい注文を取る事は気が重くなる。毎年、この時期、私は営業マンには全く向かないとひそかに、ぐちっている。

ここに書いたから、もうひそかではないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。