SSブログ

2007-05-09シルクロードへ [よしなしごと]

明日は、成田へ前泊し、10日の朝、西安へ向けて飛びます。
いつも、ばたばたと行っては帰るこの国、数えてみれば17回目。

西安からは蘭州、敦煌、ウルムチ、トルファン、カシュガルなどへ参ります。
幼いころから、望んでおりました事がようやくかないます。
亡父が、大きくなったら一緒に行こうと言っていた所に,お嫁さんと行くのも、
なんだか面白く思われます。 21日の夜,帰国します。  行って参ります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

雲

もう今頃は旅も佳境に入っておられますね。
うっかりして未だと思っておりました。お嫁さまとの旅、きっと良い思い出と鳴ることでしょう。
雄大な大陸の様子など、またブログで拝見出来ますのを楽しみにしております。お元気な旅をお続け下さいとお祈りしております。
by 雲 (2007-05-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。