SSブログ

秦野「手作り広場」に参加。 [皆さまのご協力]

javascript:addImageTag('/_images/blog/_efa/yumi-cat/7515679.jpg')

今日は,子供の日。恒例の「手作り広場」に参加した。午前7時に荷物を積み込んで運動公園前水無川河川敷へむかった。
例年は、2往復しなければならないが、今年は、なれてきたのか1回ですんだ。
近所にすむ友人、わざわざ来てくださった東京事務所のスタッフ、千葉から来て下さった事務局長夫妻、夫、娘の協力で無事にすませる事ができた。
出展は 50テントと少ないし,犬の散歩が目的の人の多いためか、人出も少なく、気持ちのよい天候であったが、売る、展示を見てもらうというのには適さない(笑)。鯉のぼりが気持ちのたなびくよい風のなか3時までサパのメインの販売品、ビーズに小学生がお小遣いで楽しそうに買ってくれた。

今日の写真は娘が撮ってくれた。

javascript:addImageTag('/_images/blog/_efa/yumi-cat/7515679.jpg')

javascript:addImageTag('/_images/blog/_efa/yumi-cat/7515679.jpg')


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。