SSブログ

風邪? お休みしました。 [具体的な活動]

今日は、朝起きてもいつもの元気がでない。
昨夕はお通夜で、秦野の水無川沿いの寺のふきさらしにいて寒かったのでそのためかもしれない。
今日は葬儀に出席。 まさかこうなるとは思わない方の突然のことで心が痛む。でも、奥さまはほほえみを
浮かべてけなげでした。

いつもはこのようなことがあっても、東京の事務所まで出かけるのですが、今日は、だるくて仕方がないので、
欠席。
心配していた、名簿管理ソフトは、MAC OSX apple works で使えることが解りました。私のノートを持って行って、スタッフになれて貰いそれから、サパでOS Xの製品を買うことにしました。ひとまずほっとしました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

セフレンド

目的はただひとつ!SEXフレンドが欲しい!
なのにメールを何度も交換したり、会う前にメールが途絶えちゃったり、
自然消滅‥そんなめんどくさいことも今日で終わり!!
☆「セフレンド」ではセフレ・割り切り希望同士のセフレのセフレによるセフレの為のサイトです*
援助交際のお誘いは禁止ですm(_ _)m
http://symy.jp/?48f
by セフレンド (2006-03-31 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。