SSブログ

木曜日は電車に、、、学会参加でした。 [具体的な活動]

21日の木曜日は東京矯正歯科学会参加と終了後、郷里に行くため、事務所にゆきませんでした。
事務所は総会をもう1度開催するための事務連絡を電話で行い、事務局長と正会員にみなさまに手分けしてお詫びの電話を掛けることにしましたが、なかなか捕まらなくてまだ、今でも(22日)全員にできません。
もう遅いので電話は明日にします。

木曜は妹の家に泊めて貰い、美味しい夕ご飯をご馳走になりました。
今日の午前中は、もう一人の妹にも会い楽しいおしゃべりをすることが出来ました。
午後は弟の仕事場を手伝って、夕方また新幹線で8時半頃、帰宅しました。
 
木曜の東京は、有楽町の朝日ホールの周囲を歩くのは、暑くて参りましたが、
新幹線で1時間半ばかり東北へ行くと、涼しくてホッとしました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ひの字

ytakahahsiさん、こんにちは。
地震にはびっくりしましたが、今日は東京も少し過ごしやすくなりました。
ちょっと北の涼しい処に仲の良い兄弟がいらっしゃるのは羨ましいかぎりです。

ブログ仲間は大増産する計画です。(^^)
これは、なかなかにはまりますよね。
連句のBBSに駄句をひとつ書きました。
> カレンダの隙間作らぬブログ書き
> まめな事かなまめな事かな    迷羊

こちらが、わたしのブログ。
お立ち寄りくださればうれしいです。
http://npochance.blog10.fc2.com/
それから、ytakahahsiさんのところリンクに加えてよろしいでしょうか。

 
by ひの字 (2005-07-24 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。