SSブログ

韓国の歯科治療 [blog]

yoichiさんのブログに、韓国の歯科の治療費の話が載っていますした。
http://yoichi.mo-blog.jp/kaki/2005/05/post_47ef.html

日本と同じように矯正治療だけが自費なのかと思っていましたら、
一般歯科治療も自費だったのですね。知りませんでした。

1月には、矯正歯科学を日本で学んだ韓国の先生方に、インプラント矯正歯科をならいに行って来たのでした。
設備の整った素晴らしい診療設備は、おどろくやら、羨ましいやらでした。
と言うことは、仕事がたくさんあること、、。

日本の歯科医は働く意欲は満々でも、優秀な技術を身につけていても、暇で暇で、でもどこかに
働きに行くわけにも行かず、、、、そんな歯科医師もいるのですよね。。。 (^^;) (^^;) (^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。