SSブログ

市民活動推進本部 [具体的な活動]

お昼休みに市役所へ行ってきました。
市民活動推進本部へ、5月5日(祝)に水無川河畔の緑地帯でおこなわれる、手作り広場への申込書をもらいにゆきました。そしてすぐファックスで主催者に申し込みました。

去年のこの会の日は台風のような吹き降りで、皆びしょびしょになって,大変でした。5000円も参加費用が必要ですのに人の集まりが少なく売り上げもなくがっかりしましたが、午後になって個人的な宣伝の効果もあってか知り合いや、患者さんが結構来てくれて嬉しかったです。 今年も、夫と、娘は働いてくれるそうですので、もう2〜3人友人のボランティアーをさがすつもりです。きっと秦野在住の会員も来てくれるでしょう。もっと頑張って会員を増強しなければ、、。
お金は、日比谷公園などで行うイベントに歯かなうべくもありませんが、やってみると、なかなかこれも面白く、去年、春、秋と2回協力してくれた夫も、面白いがっています。

これを読んだみなさまの中でご一緒に,してみても良いとお考えの方、是非ご連絡くださいませ。
mailto: yumi-cat@tb3.so-net.ne.jp
この URLを毎日1クリックよろしくお願い致します。

http://www.ajinomoto.co.jp/phila/index.html

サパ=西アフリカの人達を支援する会
              mail address : supa@jade.dti.ne.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。