SSブログ

湯河原 の梅林  その2 [旅行日記]

これは10日前に出かけた湯河原、幕山の梅林の10日後をお目にかけます。
この画像は3月7日(月)の午後の梅林です。 友人でサパのサポーターでもある藤沢のいそいそさんが
ファイルを貸してくださいましたので、アップさせて頂きました。

この日、梅は午前中は7分咲きほどでしたのが、午後のなって気温が上がって急に美しく咲きだしたそうです。
いそいそさんたちは幕山まで登って、春の景色をたのしみました。

そしてご覧のようにこの美しさです。春の青空に生える梅がこんなに華麗だとは思いませんでした。
どうぞお楽しみになってください。桜と違って,まだまだ楽しめそうですよ。明日お休みのみなさま、ちょうど良い
梅見ができますね。  いそいそさん ありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。