SSブログ

サパ は3月に総会 [皆さまのご協力]

今週の木曜は、日本臨床矯正歯科医会の例会でした。

事務所に行けませんので,前日に事務局長と電話で連絡し合いまして、来月の年度末の理事会、総会について相談致しました。
日時は前に理事,正会員にメールで連絡しましたように3月13日、日曜日に行います。その準備のための何度かの電話でした。
サパの正会員は理事の他に数人おります。委任状もきちんと出されなければ困りますので,先月にはメールで日時だけはお知らせしておりました。サパの会員は全国にいます。そして以下のように定められております。

特定非営利活動法人サパ=西アフリカの人達を支援する会定款
第6条  この法人の会員は、次の4種とし、正会員をもって特定非営利活動促進法(以下「法」という。)上の社 員とする。
(1) 正会員    この法人の目的に賛同し入会した個人及び団体
(2) 維持会員   この法人の目的に賛同し賛助するため入会した個人
(3) 賛助会員   維持会員より減額した会費で入会した個人
(4) 学生会員   在学中であり賛助会員より減額した会費で入会した個人

もっと良くお知りになりたい方は,次のページをごらんください。
http://supa.web.infoseek.co.jp/sien/npo_supa.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。