SSブログ

今日は、矯正歯科医会の講演会 [皆さまのご協力]

2005、2、3
今日は。木曜日なのですが午後2時から、矯正歯科医会神奈川支部主催の講演会が横浜でありました。「衛生士の力を生かす矯正専門開業医院の紹介」と言う題で大阪の井上裕子先生の大変魅力的な講演を聴き、連れて行ったスタッフも大満足でした。
その後、懇親会がありました。

よって、サパの事務所には行けませんでした。きのうは、電話をしましたが、N理事と、前スタッフのTさんが見えていて、Mさんも元気な声でした。  今日は、ちょっと淋しそうでした。

講演会場や、懇親会の会場に来ていた先生方の中にも、ワンクリックをお願いした方が多く、「やってるよ」と言う嬉しい言葉がとんできました。一人一人の努力が大きな金額へとまとまるんですね。

本日この時間、娘がクリックしました。本日7171クリック、405143円です。 みなさまありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。