SSブログ

事務所にて [皆さまのご協力]

2005.1.27

事務所で常勤スタッフのmさんと話しました。

mさんがいうには、自分がしたい仕事ができると思って就職したがサパの東京本部の仕事と
かなり違っているようでした。
また、より、困ったことは、給与が安くて生活できないと言うことでした。
時間給のため、1月は勤務日数が少なくなってしまったわけです。

いろいろ話してくれました。
結局、退職届けをうけとりました。3月25日まで勤務することになります。
どうして、契約のときに給与についてよく話し合っていなかったのか不思議です。

また、NGO,ボランティアー活動に対しての考え方、時間給パートと月給制の常勤
に対する認識(これは私の考え方と最も違っていた。)の相違、語学力(特に書く能力)を判断する
現実的な方法などについて考えさせられました。。

退職届と退職願の違いを私は知らなかったことが今日解りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。