SSブログ

2005-01-28 1クリックの宣伝 [今日は、何を食べた?]

今日は、水泳の日です。先週、2ヶ月ぶりで行って、コーチに病気だったのですかといわれました。単なるサボリとオーバースケジュールのためです。

今日は、仕事が終わってから、オートバックスへ行きナビを購入しました。部品の在庫がなかったので、日曜まで取り付けは待たなかればなりません。
とても水泳には時間的に間に合わなくなってしまいました。

8時ちかくなったので、ラーメンを食べようと言うことになりました。テレビに出演したり、ラーメンのサイトでも常に上位にいる国道246号線澁澤にある「なんつっ亭」に行きました。いつ前を通っても行列ができていて、敬遠しているラーメニ店だ。

駐車場も開いていてとめることができました。しかし中に入ってみるとなんと20人ぐらいが待っていました。並んで待つことにして、40分後にはありつくことができました。
いわゆるラーメンとはかなり違うような味がしました。美味しかったです。ラーメン600円、ネギチャーシューラーメン750円。

今日は1クリックの宣伝をまた患者さんにして協力をお願いしました。B5の紙にURL、とお願いの言葉を書板プリントを作り、みなさん喜んでもって行ってくれました。やってくれたかなあ

1円募金のURL です。「サパ=西アフリカの人達を支援する会」をクリックしてください。
http://www.ajinomoto.co.jp/phila/index.html

その他関連ホームページです。
外務省のホームページよりギニア状勢のページ
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/guinea/data.html

サパ=西アフリカの人達を支援する会公式ホームページ
http://supa.web.infoseek.co.jp/

かおりのギニア便り    サパの現地で活動しているかおりさんのレポートのページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。