SSブログ

サパ チャリティ コンサートin 平塚 [具体的な活動]

2004.11.23 Tue
サパ チャリティ コンサートin 平塚が開催されました。
予定の急変更によりアカペラジュースというグループのコンサートになりました。去年は芹洋子、その前は白鳥英美子、その前はクラシック畑の第1線の出演で、いつも超満員であったので、今回は実に心配でした。2ヶ月前まで佐藤宗行の予定でしたが、突然のキャンセルなどにより平塚支部長/サパ理事の高橋聡子さんには本当にご苦労をおかけしました。
チケットは完売。会場は満員ではなかったがみなさんゆったりと座ることが出来てアンコールもあり、出演者も喜んでいました。義理や人情でご協力頂いたみなさまもおいでになるとおもいます。本日はカレンダーも30部ほど売れ、アクセサリー人形などの物品も、また、チャリティーボックスにも万札を入れて下さる方もいらっしゃいました。
20分の休憩時間の物品販売、会場の整備、荷物の運搬などお手伝い頂いたサパのボランティアーのみなさま ありがとうございました。

http://supa.web.infoseek.co.jp/  NPO法人「サパ=西アフリカの人達を支援する会」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。