SSブログ

11月の最終日

スタッフの皆様のお給料日です。昨日顧問税理士のO先生から控除一覧や個人明細書がメールでとどきました。家でプリントし、今日は午前中かかり小切手を切り、お昼休みに差し上げることができました。

今日は以前に私の家に、そう20年も前でしょうか、日本に留学したいと言っていた吉林大学のC先生を応援して、医科歯科大学に研修生として1年間留学した時にうちの子供達が二人とも大学生で東京やカナダに言って空き部屋になっている所に下宿しました。朝、早くおきて1日も休まず、通学した1年間は、私も良い思い出になています。
S先生は、日本成人矯正歯科学会の国際大会で、発表したいと言う希望で招待してもらうよう手配し、ホテルやなどお世話しました。もう1人新潟大学に1年間留学したY先生は夏休みにうちに泊まって、富士山に登り,富士五湖周辺を探索しました。
この3人が今日、長春を出発しました。こちらを訪ねて来るということでした。何と嬉しい事でしょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。