SSブログ

木曜日は電車にのって、、  12/July/2012 [蚊帳]

今日は12時頃事務所に到着。スタッフと一緒にお弁当を食べました。
国際開発会議に参加したスタッフから感想を聞きました。思ったより随分良い会議だったようでした。
まとめたものを見せてもらうことにしました。
ニューズレターについても編集が進行していました。今期はいろいろなニュースがあって、興味のある読みもの満載です。どうぞ、お楽しみに、、。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ugg boots bailey button

Despite popular beliefs, Zombies do not stop when they hear Michael Jackson and dance. They will stop to moan along to “Don’t Stop Believing” once a day, though.
ugg boots bailey button http://www.ccontact.co.uk/ugg-bailey-button-fancy-boots-chestnut-sale-612.html
by ugg boots bailey button (2013-09-10 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。