SSブログ

木曜日は、、、カナダへ、、 [よしなしごと]

子供の頃から憧れのカナダ、プリンスエドワード島へ行ってまいりました。
よって、2週、事務所おをお休みしました。
皆様、テレビはご覧くださいましたか。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

bajiru

おかえりなさ〜い!如何でしたか?きっと素晴らしい旅でしたでしょう。お土産話を聞かせて下さい。テレビ見ましたよ!
by bajiru (2012-06-09 16:09) 

ytakahahsi

有名な観光地でもないですが、赤毛のアン大好きな人と行ったので
たのしかったです。一寸マニアックかな?

サパの野澤さんのドキュメンタリー大好評でした。サパの活動についても、理解して頂きやすくなったように思います。バジルさんありがとうございました。
by ytakahahsi (2012-06-14 23:16) 

ルイヴィトン 公式

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-06 16:58) 

ルイヴィトン バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ルイヴィトン バッグ (2013-07-07 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。