SSブログ

理事会*総会でした。 [皆さまのご協力]

27日2時から、事務所において、、理事会、総会が行われました主な議題は23年度決算報告、事業報告、法改正による理事の業務についての説明、確認。その他として、「あすへの種まき~西アフリカの貧困と闘う80歳」についての説明、制作を担当したテレビ東京系列のテレビせとうち(岡山市)が、既に5月4日(金)に他県に先駆け岡山、香川エリアを対象に放送しましたたものの録画を皆で見ました。画面に出てくる野澤氏、江刺氏、高浜氏もご一緒で,大変有意義でした。
又、この番組はテレビ東京系列のドキュメンタリー大賞の候補番組となっています。
6月2日(土)12:30~13:25 テレビ東京(7チャンネル)
皆様 是非ご覧頂きたいと思います。サパの活動について、私がこの役職を続けている理由もご理解いただけると存じます。












nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

激安 Moncler ダウン

カラー:グレー素材:Taslan Nylon Hyvent D(二層)(表:ナイロン、裏: ウレタンコーティング) 仕様:防水機能が強くて、寒い冬で保温性も備えて実用性が高い ジャケットです。柔らかいライニングで、快適な心地が楽しく感じで、軽さ、暖かさ、肌触り の ...
by 激安 Moncler ダウン (2012-11-12 05:37) 

ray ban outlet

Cand vom avea un Rege, nu va mai trebui s? alegem ?ntre X ?i Y. Sau, ?n sfar?it, un ?ar, func?ie de cum vor evolua lucrurile…
by ray ban outlet (2013-05-16 00:01) 

ray ban sale

i take it “guest” is a hippie! heheehe. i too aspire to be one. ive just been too busy with having a real life to get started. maybe when i retire huh. heheeheheh
by ray ban sale (2013-05-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。