SSブログ

木曜日は、、大阪へ、、9、10/Feb./2012 [高橋矯正歯科の日誌から]

日本臨床矯正歯科医会総会が大阪国際交流センターで行われました。
大会テーマは、「術後の長期経過」ということで、大変、面白く、勉強になりました。
私も26年経過症例を展示しました。

また、
同業の友人達や、先輩、後輩にお会いしました。 サパの講演会のチラシを
くばって、機会を作ってきてくださるように、また、ご自分が忙しいときにはお知り合いに
渡して下さるようにお願い致しました。

いよいよ講演会も1週間、盛況でありますように、、、。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。