SSブログ

木曜日は電車に乗って、、東京矯正歯科学会 [具体的な活動]

この日は東京矯正歯科学会第70回記念大会が開催されていた。私は、10時からの口演が聴きたいので頑張って出かけた。2時間は時間がかかるので7時半には家をでなければならない。

聴きたい演題には充分間にあった。それから午前中の口演、特別講演を聴いた。
友人の同業者でサパを支援して下さる人もかなりいるが、その中の一人と、他に友人達と昼食をたべた。
その後、それぞれ、聴きたいところみたいところに散って午後のひとときをすごした。

最後まではいないで、サパの事務所へ向かった。
今日は、サパの事務所には松田理事、浅野理事、私と三人もの理事が集まった。
松田理事とはすれ違いだったが、浅野理事とは久しぶりにお目にかかり、嬉しかった

彼はNPO法人富士山測候所を活用する会の理事もされている。筑波大学名誉教授である。
http://npo.fuji3776.net/about/board.html

富士山速攻所から、今問題の原発の空気の流れ等の観察にも充分利用できるのではないか、
活動資金の収集等についてもいろいろ、雑談まじりにはなした。

また、2012年カレンダーの準備も始まっている。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

本番OK

レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ♪ http://e29.mobi/
by 本番OK (2012-02-05 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。