SSブログ

2011年サパカレンダー [皆さまのご協力]

 サポーターのみなさまのところには事務所からそろそろ
郵便が届いている方もおいでになるでしょう。
お知らせのひとつに、カレンダーのチラシが入っている方がおいでにんなると思います。
来年のカレンダーもアフリカの魅力あふれる素晴らしいものです。

サパのカレンダーは100部以上ご注文の方には、カレンダーにお名前を無料で印刷致します。
ご希望の方は、事務所または私へご連絡ください。
押し詰まってからの突然のご希望には対応できません。
販売可能な部数を予測して印刷を注文いたしますので。
昨年まで、ご購入いただいている皆さまには、本年も相変わらず
よろしくお願い致します。

連絡先;サパ=西アフリカの人たちを支援する会事務局
westafrica@npo-supa.com

たかはし ゆみ
    yumi@takahashi-ortho.com

もうしばらくするとサパのサイトにもアップされますが、その時では、この部数の方は遅すぎるかもしれません。
よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/xgrj723/
by バンデラス (2010-08-30 11:04) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/q2ykf4k/
by あんこう (2010-09-05 06:39) 

ugg classic cardy oatmeal

That is so stinkin’ cute that she plays the violin already. She is going to be totally awesome someday. Look at all that poise she already has. Very cool!!!
ugg classic cardy oatmeal http://www.ccontact.co.uk/ugg-classic-cardy-boots-5819-oatmeal-sale-632.html
by ugg classic cardy oatmeal (2013-09-10 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。