SSブログ

 木曜日は電車に乗って、、、事務局長ダウン? [具体的な活動]

祝日もあったけれども、個人的な事情で多忙、疲労でこのところ事務所3週間ほどでることができませんでした。 
久しぶりに事務所にでられて嬉しかった。しかし、事務局長が下痢で欠席、風邪でもなさそうです。
少しずつ良い方に向かっているようなのでほっとしました。
ご協力頂いたみなさまの送り状を見たり、GBからのメールを見たり、スタッフのNさんとお話をしました。
そして、こんなサイトを教えてもらいました。サパは最近はマラリアの死亡者数の多さに疑いを持っているが これに似たようなことが新型インフルエンザの死亡者数にもおきていること。つまり、農薬蚊帳の農薬ベルメトリンが、インフルエンザワクチンの世界にもおきているのです。是非、次のサイトをお読み下さい。
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=14543

このページの中程にManipulating The Data (データの操作)という部分があります。
出だしは「WHOがパンデミックレベル6とした警告は捏造されたものであり、N1H1(豚インフルエンザ)による罹患および死亡数についての数字が操作されているという証拠が数多くある。、、、」から始まります。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

chal

ご訪問ありがとうございました。
by chal (2010-03-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。