SSブログ

サパ年次総会、理事会 [皆さまのご協力]

午後2時から、事務所でサパの理事会総会が開催された。
理事、正会員12名が集まりなごやかなうちに無事終了した。
この2月にギニアビサウに事務局長が行き、ギニア共和国に2年ぶりに
スタッフのEさんが行くことができ、皆、新しい情報に興味深く、聞き入いった。
ギニアビサウのスライドショーも見せてもらい、多少の疑問点は残るものの、
活動して行く内に解決して行くものと期待することにした。

ギニア共和国は、支援活動をするには不安定な情況にあると判断し、第1期の支援活動を終了
ということで、これからは暫時、WACHINGすることにした。

その他、農薬蚊帳の配布反対の活動に対して現状を説明師、来週には外務省に農薬蚊帳についての要望書を持って行くことにもなっている。

現在の日本人の現役世代の大部分は蚊帳に入ったことがないらしく、蚊帳の糸には農薬をしみこませておかないと、防蚊のやくめを果たさないと堅く信じているのだなぁと、むなしく思う。

少なくとも、かつて日本が犯した、公害の数々をを思い起こしたなら、過ちは2度と繰り返したくないと言う気持ちが少しでもあったら、今の内に中止して、農薬を使っていない材料の蚊帳に変更すべきだと言うことを早く悟って欲しい。

サパの掲示板の書き込みをごらんください。面白いですよ。
http://6408.teacup.com/supa/bbs
お読みになって、是非ご意見をおきかせくださいませ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

男なら

この前の件、これですね。チェックしてください。+.(・∀・).+♂ http://jn.l7i7.com/
by 男なら (2012-02-25 01:02) 

女性用風俗

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(。・ω・)ノ http://www.b8y.in/
by 女性用風俗 (2012-07-30 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日は、、急用でした。WBC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。