SSブログ

ソネットブログからのお知らせ おかげさまで、、。 [blog]

私はソネットを使ってブログを書いています。今日こんなメールがソネットからきました。
その1部です。
コメントは気に留めて下さっているお友達が書いてくださり、元気が出ますが、
こういうのもありがたいですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたのブログの中から注目記事をピックアップしてお知らせします。

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…
http://yumi-cat.blog.so-net.ne.jp/2008-03-02

■12〜2月の3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位: http://yumi-cat.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14
2位: http://yumi-cat.blog.so-net.ne.jp/2008-12-30
3位: http://yumi-cat.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

雲

本当に嬉しいお知らせですね。自分で書いたブログを偶には読み返す事もありますが、こうして届けて貰う事が出来ますと、違った意味で感動することが出来ますね。私も拝見させて頂きました。
by 雲 (2009-03-18 16:11) 

ytakahahsi

雲さま 有り難うございます。昨年の秋から詳細なお知らせが来るので毎年ベスト10など自分で書いていましたが、今年はやめ魔hした。息子も娘も雲さんと同じFC2を使ってブログを書いていますが、
ブログ村にはいって順位を見ては喜んだり腐ったりしています。このブログの業界も大変そうですね。
by ytakahahsi (2009-03-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。