SSブログ

農薬蚊帳についてのインターネット新聞の記事 [農薬蚊帳]

サパが反対を表明しているアフリカにおける農薬蚊帳の配布についての記事が
インターネット新聞ベリタに掲載されました。 是非お読みください。

http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200811250001322

友人の方にも是非読んでいただいてください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

bajiru

村上さんの記事を読みました、まだ少年の様な童顔の彼が、事務局長のお話を一生懸命メモしながら聞いていたのが立派な記事になりましたね。
分かり易く書いていますので理解しやすかったです、少しでも多くの方に読んで頂きたいですね。
by bajiru (2008-11-26 18:08) 

ytakahahsi

バジル様
コメントをありがとうございました。
日本人は絶対に使わないであろう品物をアフリカでただで配るなんて、それもものすごい量を、、、信じられないことですが、日本人は
わが企業のためなら平気なのでしょうかねぇ、、きっと、おそらく、この企業のすくなくとも、三代後ぐらいの人達は、アフリカ人から、訴えられて苦労すると思うわ。15年〜20年後ですから、、、私なんか知らないけれど、、ネ〜〜。


by ytakahahsi (2008-11-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。