SSブログ

「手り広場」参加(5/may/08) [皆さまのご協力]

RIMG0008.jpg

今年も「手作り広場」に参加した。場所は秦野運動公園水無川河川敷。

参加料5000円、机2椅子3こ 1600円 計6600円
売り上げ9300円、 差し引き 2700円、 寄付 約250円   合計 2950円
参加した人:たかはしとしき、なかむらとよこ、のりたけさとこ、えじまやすこ、たかはしまゆこ、そして、わたしの計6人。     ご苦労さまでした。
金額はあまりにもちょびっと,広報の目的ははたせたでしょう。

RIMG0006.jpg

RIMG0010.jpg

RIMG0013.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

bajiru

ご苦労さまでした。素敵なお店で良い宣伝になったでしょうね。
今日横浜にスケッチに行きました、赤煉瓦街の近くだと思いました。
by bajiru (2008-05-08 20:34) 

ytakahahsi

今年は、サパはイベントの年になるようです。
アフリカンフェスタはいらしてね。
こんなものではないですから。
先日見に行った個展にも赤煉瓦倉庫が出ていました。
造形的ににもおもしろいのですってね。
by ytakahahsi (2008-05-09 00:09) 

Sven

Cores conservadoras fortes, navega
by Sven (2008-07-03 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。